Apr 23, 2006

ゲーセンで働くメイドさん

今日もマリーンズ戦をテレビ観戦していたら、見事に負けちゃって、通算観戦成績は3勝10敗ですよ・・・

そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。
マリーンズととあんま関係ないけどさ。
ついさっき、近所のハイテクSEGA行ったんです。テクセガ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで、駐車場に車が止められないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、毎月23日はSEGAの日!、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、SEGAの日如きで普段来てないハイテクSEGAにに来てんじゃねーよ、ボケが。

・・・と、思わずもはや古典とさえいえる吉野家コピペを改変して貼り付けたくなるくらいに、ゲーセンが混んでました。

なんでこんなに混んでるのかというと、SEGAの日ということももちろんあるのでしょうが、それ以外になにやらムシキング大会が開かれていたみたいです。

三国志大戦まで人が混んでいたらやだなーと思いつつ、台のある場所に行ったら見事に混んでいました(;´Д`)

しょうがないので、店内をうろうろしていたら、なんとメイドさんの姿がっ!!!

おおっ!と思ってよく見ると、ムシキング大会のアシスタントをしていたので、おそらくゲーセンの店員さんだったのではないかと思われます。

しかしなんというか、今時メイドさんなんてアキバで駅前からぞろぞろと居るわけで、全然珍しくも何ともなくなっちゃった感があるのですが、全く予想外の場所で、思いがけず遭遇するメイドさんは良いですよね!
しかもそれが、言うことを聞かないガキ相手に悪戦苦闘して、一生懸命仕事しているわけでして!

この一生懸命な姿勢にメイドさんのメイドさんたる原点を見たと言いますか、やはりメイドさんはすばらしいと再認識したわけでヽ(`Д´)ノ
WriteBacks

TrackBackは以下のURLでお願いします
http://www.maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/maid/060423.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.