2004年5月分


今月分に戻ります




2004.5.2(日)

GW真っ最中ですが、皆様楽しんでいますか〜?

・・・って、「GWって何?」状態の方も非常に多いと思いますけども(^^;
私の場合も、仕事が暦関係無しなので「GWって何?」状態です・・・。

っていうか、それ以前に『GW』と聞いても、『ゴールデンウィーク』とは思わずに、真っ先に『ガンダムウィング』を思い浮かべちゃう腐女子の方も多いだろうし、あるいは『ここはグリーン・ウッド』を思い浮かべちゃう、ちょっと昔は腐女子だった方もいるだろうし、更には『グリーンウェル』を思い出して、ちょっとイヤな気分になってしまう阪神ファンの方なんかも、きっと多いかと思います。
ちなみに私の場合は、GWと聞くと、真っ先に張れメイドさん!うぉーっ!』ってな言葉が真っ先に頭に浮かびます。

・・・って、嘘ですごめんなさい、いくらメイドさん好きな私でも、そこまで強引な考え方はしません(^^;;;


それはさておき・・・

昨日、ちょっと出かけることがあって、デパートに行きました。
で、デパートって、どこも1階が女性向けの美容品やら化粧品やらなんやらが売ってるじゃないですか?
上の階に行こうと、エスカレーター向けて歩いてるとき、ふとそんな美容品コーナーのある商品が目に入りました。

【巨乳パック】

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
きょ、きょ、きょ、巨乳パック〜!?(汗)

そ、それってアレですか?
やっぱり貧乳に悩んでいる方が、胸にパックすることにより、どんどん胸が大きくなってくるとか、あるいはすでに巨乳の方が、そのパックを使うことにより、より美しい巨乳になるとか、そういう商品なのですかーっ???

・・・などと、ものすごい勢いで瞬間的に妄想をふくらませた私なんですが、目を凝らして、その商品をもう一度よく見てみました。



豆乳パック・・・と書いてありました_| ̄|○