Feb 05, 2019

ワンダーフェスティバル2019冬

ワンダーフェスティバル2019冬ですが、配置場所は5-30-10になりました。
なんとなく、場所的には非常に良い場所なのではないかと考えています。
少しでも多くの方々に作品を見て頂いて、その上で気に入って頂ければ購入してくださると非常にありがたいです。

また、今回の新作「アマレット」ちゃんと再販分の「ニルギリ」さんは、複製業者に依頼してみました。

当然の話ではありますが、業者さんによる複製品はもの凄く素晴らしい出来でして、自分の原型した作品では無いのではないかと錯覚してしまうような出来映えでした。

日頃から、なるべく安く提供するのが良いことだと考えていますが、自家複製ではどうしても複製品の出来には限界があります。
業者に複製を依頼した分少しお値段が上がってしまいましたが、出力品の美しさや、買って下さった方が作る場合の手間等を考えると、その値段以上の価値は十分あるのではないかと思います。

販売数の関係もあるので、今後作る作品のすべてを業者に出すわけにはなかなかいきませんが、可能な限り業者に頼んだ方が良いかなーと今は考えております。
業者さんによる高いクオリティの複製品と、それに見合う原型が作れるように、これからも頑張っていきたいと思います。

Posted at 20:45 in 日記 | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks

TrackBackは以下のURLでお願いします
http://www.maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/20190205.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.