Oct 12, 2018

次回参加イベントについて

ワンダーフェスティバル2018夏は無事終了しました。
「護衛メイドさん」は私が想定していたよりも、ずっと多く購入していただいて、本当にありがとうございました。
また、「ニルギリ」さんも、モデルグラフィックスとホビージャパンのイベントレポートページに掲載頂くなど、非常に好評をいただいて、本当にもう感謝の極みです。

次回のワンダーフェスティバル2019冬についても参加いたしますので、またよろしくお願いいたします。

また、その前の11月25日に行われる「AKガーデン」にも参加します。
ワンフェス以外の造形イベントに参加するのは初めてですが、しっかり楽しみたいと思います。


次の新作については、ガルパンを予定しています。
聖グロリアーナ学園のキャラばかり続けて作っておりましたが、今回はアンツィオ高校の「アマレット」さんを製作しています。
他の人に話をすると「アマレットって誰?」と言われることが結構ありましたので、「Si子」と言った方がとおりが良いのかもしれませんが…。

ヤンキーっぽくちょっとがさつな感じだけど、可愛らしく作れたらと思っていますので、よろしくお願いします。

Posted at 22:22 in 日記 | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks

TrackBackは以下のURLでお願いします
http://www.maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/181012.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.