Feb 25, 2017

WF2017冬終了しました。

ワンダーフェスティバル2017冬、無事に終了しました。

今回は、新作「清霜」と「ルクリリ」、再販で「ローズヒップ」を販売したのですが、予想を遙かに上回るペースで売れてしまい、開始30分ほどで完売となりました。
非常にありがたいことで感謝の極みではあるのですが、反面、購入できなかった方も多くて、非常に申し訳ない気持ちにもなりました。

基本的に手流しで複製すること、また在庫を多く抱えることが怖いこと、もちろん版権料の件もあり、あまり多く持っていくことは難しいのですが、次回以降は持ち込み数についてよくよく検討したいと思います。

また、長く販売を続けていた「秋山殿のリュックサック」ですが、今回を持って販売終了としたいと思います。
今回も20個持っていって無事完売となりましたが、さすがに勢いが今までのイベントほどではなくなり、なによりも「大洗女子学園制服版の秋山優香里figma」が発表となり、そちらにリュックも付属しているということで、さすがにもう需要はないだろうな、という判断です。

購入下さった方の中には、以前にも購入したが複数個欲しいのでまた買いに来ました、と言ってくださる方もいて、本当に作った甲斐がありました。
購入して下さった方々、本当にありがとうございました。

次回は、また夏WFに参加申し込み予定です。

時間的に新作は1つしか作れないのですが、艦これの鳳翔さんか、ガルパンのニルギリさんのどちらにするかで迷っています。
近いうちにどちらかに決めて製作を開始したいと思います。

また次回もよろしければお願いします。

Posted at 20:27 in 日記 | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks

TrackBackは以下のURLでお願いします
http://www.maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/170225.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.