Feb 07, 2016

ワンダーフェスティバル2016冬

2016冬ワンフェス終了しました。
来てくださった方や、購入してくださった方々、本当にありがとうございました。

私は朝に設営を済ませた後、会場前に仕事に行って、昼にまたワンフェス会場に帰ってくるという、少々無茶な形の参加になってしまいました。
おかげで、開場直後の一番テンション上がる瞬間に会場にいることができなくて残念でしたが、それでもやはりワンフェスは楽しいですよね。

商品ですが、今回で秋山殿のリュックサックの販売を最終にするつもりでしたが、数名の方から再販の要望を受けましたので、次回でも販売する方向で考えてみたいと思います。

新作は、とりあえず艦これとガルパンとで2つ作りたいと思っているのですが、どうなるかはこれから頑張ります。

ワンフェスが終わったら、次のワンフェスの準備ですヽ(´ー`)ノ
Posted at 21:04 in 日記 | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks

TrackBackは以下のURLでお願いします
https://maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/160207.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.