May 04, 2015

大井っち本申請しました

ワンダーフェスティバル2015夏には無事当選しました。
今回、なにやら落選されたディーラーさんも結構多いらしく、当選できて本当に良かったです。

次回の新作は1/12の「大井」で、本申請をしました。
無事申請が通って販売できたらと、後は祈るばかりです。



ここ最近、ねんど会というフィギュア原型師さん達の集まりに顔を出すようになりまして、ありがたいことに皆さんから色々アドバイスを頂いています。
おかげで、自分1人で作っていては全然気がつかないようなことも知ることが出来て、非常に助かっています。
まだまだ未熟なのは自覚していますが、それでも今作っている大井さんは、自身の過去作品よりは、かなり上手くなったんじゃないかなと感じています。

これからも、少しでも良い作品作れるように頑張っていきたいですねヽ(´ー`)ノ
Posted at 22:19 in 日記 | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks

TrackBackは以下のURLでお願いします
http://www.maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/150504.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.