Feb 10, 2014

ワンダーフェスティバル2014冬 お疲れ様でした。

ワンダーフェスティバル2014冬、参加者の皆様お疲れ様でした。

記録的大雪で、誰にとっても過酷なイベントになりました。

私も、普段は電車で1時間で幕張メッセまで行けるのですが、この日は3時間以上かかってしまいました。
しかも、ブースを設営しようと完成見本を箱から出したら、梱包ミスで鳳翔さんの弓が折れてしまっていて、泣きそうになりました。

とはいえ、たくさんの方々に購入して頂いたり、写真に撮って頂いたりで、ありがたい1日でした。

次回ワンフェスにもまた参加したいと思いますので、よろしくお願いします。




Posted at 09:39 in 日記 | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

ポルさんお元気でしょうか?
御園生さくらです。覚えておいででしょうか?

相変わらずですのね。ポルさん。
というか、さらにグレードアップされて、おられるようですね。懐かしい記憶が沢山よみがえりました。

残念ながら、現在メイドはしておりませんが、またどこかでお会いできたらと思います。

Posted by 御園生さくら at 2014/03/02 (Sun) 23:42:24

お久しぶりですね-!
元気にしていますか?

私は、グレードアップしているかどうかはわかりませんが、相変わらずです

仕事であちこち異動していますが、今は関東にいるんですよ。
今後またあちこちへ異動するので、また機会があれば、お会いしましょうヽ(´ー`)ノ

Posted by ポル at 2014/04/12 (Sat) 09:27:36

TrackBackは以下のURLでお願いします
https://maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/140210.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.