Mar 21, 2006

京都チャンネルのメイドさんちっくエプロンな広告

私は5~6年前から、『Sky PerfecTV!』を契約しています。
目的は映画だったり、アニメだったり、ドキュメンタリーだったり色々ある訳なんですが、最大の目的はなんといってもプロ野球中継です。

巨人、あるいは関西圏での阪神でしたら、普通に地上波でプロ野球中継があるわけですが、それ以外のチームを応援する人にとって、毎日のようにテレビで自分のひいきチームを応援しようと思ったら、スカパーで契約するしか手段がありません。

でも冬場は、わざわざ高いプロ野球セットの契約をしていても見る番組がほとんど無いので、多くの人はシーズンオフにはプロ野球中継向けの契約は解除してるんじゃないかと思います。
そんな私も、もちろんシーズンオフはプロ野球セットの契約は解除していまして、来週にはプロ野球開幕だし、そろそろプロ野球セットの契約を始めるかなーという感じです。

さて今日、WBC決勝にて日本が見事勝利を収める、野球ファンにとってはすごく気持ちの良い日でありました。

そんな日に、月刊購読しているスカパーの情報誌が我が家に届けられました。
表紙は東京スワローズの古田選手兼監督

スカパーの情報誌では、この時期はいつも、野球ファン向けにプロ野球セットを契約させようと色々特集が組まれます。

そんな特集記事を読みつつ、
「そろそろプロ野球セットの契約を申し込むかー」
と考えながら情報誌のページをめくっていたら、私の目に飛び込んできた広告!



なんじゃこりゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ

いやまぁ、コテコテとかそういうのは別に良いんだけど、オバハン達にメイドチックエプロンをわざわざ着せる意味がどこにあるんじゃぁぁヽ(`Д´)ノ

どんなに金が余っていても『京都チャンネル』には絶対に契約しねぇぞ・・・(;´Д`) 
WriteBacks

私もスカパーブルーパックで契約しているので京都チャンネル
が見れちゃいます。ほびーワールド計画とドルフィークロニクル
を見るだけですけどね。それにしても凄いメイドさんの集団
ですね、地獄メイド軍団とでも呼びましょうか。

Posted by 御所 at 2006/04/11 (Tue) 15:50:11

世の中には地獄よりも恐ろしいところがあることを教えてやるぜっ!
…ってな感じなのですが(;´Д`)

Posted by 松阪屋ポル at 2006/04/16 (Sun) 19:32:49

TrackBackは以下のURLでお願いします
https://maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/maid/060321.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.