Apr 24, 2005

絶対にやせることが出来ます!

人類永遠のテーマの一つ・・・『ダイエット!』

新聞雑誌等で、さんざんダイエット関係の広告や記事が載っていて、「1ヶ月でこんなにやせました☆」みたいな体験談がある割には、実際のところ、身近に「劇的にダイエットの効果があったよー」という人には巡り会えません(笑)

かくいう私も、なかなか体重が落ちなくて困っていたのですが、奈良に来て以来、1ヶ月弱で4kgほど体重が落ちましたよ!

別に、食事制限とかダイエット関係の道具なりサプリメントなりは全く使用しておりません!

「誰でも絶対に健康的にやせることが出来る」と、私が自信を持ってお勧めする『松阪屋式健康ダイエット法』
ダイエット関連で商売するとかなり儲かるこのご時世ではありますが、今回は特別に無料で秘密のダイエット法を公開しちゃいますよ☆

松阪屋式ダイエット法はお金も何もかかりませんし、食事も普通に食べてもらって結構です。
ただ、毎日の生活を、以下のように過ごせば良いだけの実に単純明快なものなのです!

さてその毎日の生活とは・・・


朝6時起床、ゆっくり起きたりはせず、布団から飛び起きて、まずは100メートルダッシュ。
準備体操をした後に1.3kmをジョギングをして、最後に腕立て伏せを軽く30回

ジョギング終了後は朝食をとりますが、ゆっくり食べる暇はありません。
食事を終えるのは、遅くても7時前までに済ませないといけません。
その後、会社なり学校なりに行くと思いますが、ゆっくり歩いたりしてはいけません。
「3歩以上は駆け足」の精神で、常に素早く行動しましょう。

朝から夕方まで、本当は色々したいところですが、会社なり学校なりがあるので、まぁその時間帯は普通に過ごすことにしましょう。

夕方5時に仕事を終えるとして、直ちに夕食を食べます。
夕方5時に夕食とは少々早いような気もしますが、慣れれば大丈夫。
そして、それ以降、お菓子や夜食などは厳禁です!

夕食後、ゆっくり準備運動などをして、再度ジョギング。
今度は朝とは違って時間があるので、多めに走りましょう。
私の場合は、夜は最低3.9km走るのが基本で、調子の良いときは7.8km位行きます。
走り終えた後は筋トレや鉄棒で懸垂などを。

そして寝るのは午後10時。
尚、寝る前にも一度100メートルダッシュをしましょう。



・・・どうです?
本当はこれプラス、時々10km走の競技会とか、サーキットトレーニングとか、水泳とかが入るわけなんですが、とりあえずは毎日最低限これだけのことをしておけば、松阪屋式ダイエット健康ダイエットはOKです☆

絶対にやせることが出来る、と自信を持って皆様にお勧めできます!



・・・って、毎日こんな生活してたら、やせて当然なんじゃーヽ(`Д´)ノ

あーもー、まじでこんな生活やめたいよー(;´Д`)
Posted at 18:01 in 日記 | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks

TrackBackは以下のURLでお願いします
https://maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/20050424.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.