Apr 03, 2005

嘘つきには正義の鉄槌を!

奈良に来てから一週間。
今日、やっと初めてのお休みですよー。

なんというか、毎日が本当に時間に追われて、何にも出来ないんですよ。

テレビもラジオも新聞、雑誌も、何も無いしっ!ヽ(`Д´)ノ
・・・ってまぁ、携帯ラジオを持っているんですけど、聞いてる時間が全く無いので、意味ないんですが(笑)

とりあえず、気になるマリーンズの試合だけは、京ぽんでチェックしてるんですけど、もう情報に触れあっているのは、本当にそれだけの毎日。

今が何月何日ということさえ、意識している余裕が無くて。

・・・と、そんな生活をしているところに、友人からのメール。

「あややに続き、麻衣様がフライデーの餌食に!(泣)」

ななな、なんと、我が麻衣様に限ってそんなバカなぁぁ・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。

とはいえ、雑誌が全く手に入らない今の環境では、記事を確認する事も出来ず、とりあえず『詳細送れ』、の返信メールを打つ。

・・・と、帰ってきたメール。

エイプリルフールでした~。麻衣様は操を守っておられるよ(^^」

ウガー!ヽ(`Д´)ノ
俺が秋になって自由になったら、贅肉をそぎ落としてパワーアップしたボディで、絶対にコロスヽ(`Д´)ノ



そういえば、エマのアニメ放映開始はそろそろですよね・・・
あぁ、見たい見たい見たい・・・(;´Д`)
Posted at 10:13 in 日記 | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks

TrackBackは以下のURLでお願いします
https://maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/20050402.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.