Mar 27, 2005

今シーズンの戦い

今日から出張ですよーヽ(`Д´)ノ
期間は・・・半年間!(泣)

行き先は、奈良県です。
奈良県・・・昔風にいうと平城京で、エロゲ風にいうとNARAKEN-MINという感じでしょうか?
(意味不明(;´Д`) )

仕事の都合なんですけども、とにかくあちこちへ行くことの多い仕事で。
もう14年ほど仕事をしているわけですが、その間、山口県→埼玉県→愛知県→某発展途上国→鹿児島県→埼玉県ときて、今度は奈良県。

もっと日本の生活や国民の意識の中にメイドさんが浸透していて、全国各地にメイドさんがいたりすれば、、各地の特産メイドさんをおみやげにしたりとか、地域の特色が色濃く残ったメイドさんの紹介とか、いろいろ楽しめる訳なんですが、残念ながら日本では世界に比べてメイドさん文化が遅れていますので・・・
(世界中どこを探してもメイドさん文化が進んでいる国なんかありませんヽ(`Д´)ノ)

ちなみに、出先ではあまり時間に余裕のある生活ができなさそうなので、埼玉に帰ってくる今年の10月くらいまで、ココのページの管理がおろそかになると思います。
せめて土日くらいは何とかなるんじゃないかなーと思うわけ何ですが、向こうに行ってみないと何とも言えないので。
ってもまぁ、元々更新ペースが遅いページなので、今までとあまり変わらないような気もしますが(笑)


ちなみに、プロ野球・パリーグが開幕したのが昨日で、今シーズンが終わるのが私が埼玉に帰ってくるのと、ほぼ同じ時期なのですね。
ちょうど、ペナントレース1シーズン戦うのと同じ期間を、私は奈良県で戦ってくる(?)わけで。
マリーンズの選手たちが、プレーオフ出場を目指してがんばっていることを心の支えに、私も頑張ってきますよー☆

・・・って、開幕戦いきなり楽天に負けてますよ(;´Д`)
Posted at 10:35 in 日記 | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

単身赴任なんディスカ?(0w0)

Posted by Zephyranthes at 2005/04/04 (Mon) 00:44:07

単身赴任なのですよー(;´Д`)

Posted by 松阪屋ポル at 2005/04/10 (Sun) 21:02:41

TrackBackは以下のURLでお願いします
https://maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/20050327.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.