Dec 28, 2004

奉仕する者される者

皆さん、今年のクリスマスはどのようにすごしましたか?

私は24日は昼は仕事&夜は明石家サンタを見て過ごしました。
25日は仕事休みなので、朝からゆっくりのんびりと・・・過ごせませんでしたヽ(`Д´)ノ

何があったかというと、朝っぱらから地域の清掃活動に参加していたんですよ!
クリスマスにこんな活動計画してんじゃねーよ!ふざけんなゴルァァァ!(怒)

私は地域の自治会長とかやらされている立場なので、休むに休めず参加してきたわけなのですが、将来のご主人様たる私が奉仕活動に参加するとは一体何事!?
私はメイドさんにご奉仕されるのは大好きだが、地域の見知らぬ皆様のために奉仕するなど言語道断!

適当に理由を付けて断ろうかとも思ったのですが、ふと、

私が清掃活動をしている姿を、将来の夢は『立派なメイドさんになること』な娘さんが見かける。

「貴方様の一生懸命な姿を見て感動しました。まだまだ未熟な私ですが、貴方様の家でメイドさん見習いとして修行させていただけませんか?」


・・・という展開が多いに考えられると判断したので、清掃活動に参加することに決めました☆


さて、その清掃活動の内容ですが、私が担当したのは『青少年の健全育成に有害な広告物の撤去作業』ということで、要するに電柱などに貼られているデリヘルの広告を剥がしまくることでした。
そりゃもう、スゴイ勢いでワッシワッシと広告剥がしまくりましたよ!
仕事柄電柱登ったりすることも多いので、その特技を生かして、「どうやってこんなところに貼ったんだ?」ってな高いところに貼られている広告もビシバシ容赦なく!

と、デリヘルの広告ばかり剥がしていたんですが、途中で『闇金の広告』も発見。

当然それを剥がそうとしたら、一緒に活動していたPTAおばちゃんから、「あ、それは別に剥がさなくても大丈夫ですよー」とか言われちゃいました。
PTAおばちゃんの理論からすれば、『デリヘルの広告と違い性的に云々の悪影響は与えない=闇金の広告は青少年の健全育成に関して何ら影響を与えない』ってな感じなのでしょうか?

私からすれば、闇金の広告の方がデリヘルなんかの広告より遙かにタチが悪いと思うのですが・・・(;´Д`)

むしろ、青少年の健全な育成にデリヘルの広告は必要ですよ!
青少年なんて、365日24時間態勢でエロい妄想ばかり繰り広げている年頃ですから、デリヘルの広告を見ることによって、妄想スピリッツが刺激され、普段の何倍もあれやこれやの妄想を繰り広げることにより、脳が活性化され、精神に活力がみなぎるという、学力低下&無気力という現代の若者が抱えている問題を解決することすらできるわけで!

・・・とかいうことを、黙々と作業しつつあれこれ妄想していた私ですが、おかげで私は学力はともかく、無気力ということからは縁遠い立派な大人となって今も元気に生きています(笑)
Posted at 00:00 in 日記 | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks

TrackBackは以下のURLでお願いします
https://maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/20041228.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.