Nov 20, 2004

メイドさんの雇い方

15日の日記「どうすればメイドさん雇えるのかよく知りません」とか書いたんですが、どうすればメイドさん雇えるのかわかりました。

こんな風に募集すればいいのですねっ!

まぁ、この募集広告では、非常に大事な『制服支給』の一文が抜けておりますが、私が募集広告を出す際には、その一文は絶対に記入致します。
あ、年齢に関しては、あえて募集広告には書かないようにしますね。
だって、運がよければ13歳メイドが来てくれるかもしれませんしね☆


つーことで、メイドさんの雇い方はわかりましたので、あとは資金だけです!

・・・って、それが一番問題なんですが(;´Д`)
Posted at 00:00 in 日記 | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

…今回ばかりは呆れてモノが言えなくなったwいやいや、その記事でなくてぽるるんのメイドさん募集に対する姿勢ですよw

Posted by 夏鈴 at 2004/11/21 (Sun) 01:55:04

理想を追求して何が悪いーヽ(`Д´)ノ

Posted by 松阪屋ポル at 2004/11/22 (Mon) 09:22:50

³ҤΤ罸

ĤȤ櫓ǤΤ餻ֶҤΤ罸פʤǤǾͷDǾҲ𤵤ƤȤΡTBNȤȤ르31Ȥ顢ͥBlogȤǼ夲졢ˤ󼡥󥯡󥯡̤Ƥϻͼ󥯤餤ޤǹޤäơʰǥˡ桼9001000餤ΤȤ16000餤ޤǤääꤷƳڤäǤ ǡͧͤΰͤʾ򶵤顢Ⱦʬ̡ȾʬܵDZ礷Ǥ衣鲿äΤ狼ޤ󤬡ܤˤǡפȤΤȡ εؤϤ󤻤Ƥ֤Υ饷50äͧͤפȤֲˤ褦罸򤫤ƤפȤޤ罸νФ狼ꡢϤƤɤʤΤȤǤȤȤब뤫⤷ޤ͡ 11/30ܤ餷Τǡڤߤˡ˲̾ܤѤޤƤ餷ܤ15ʬ餤ǽ餷äʤ...

Posted by ǥݥ / DEPOLOG at 2004/11/25 (Thu) 17:35:45

TrackBackは以下のURLでお願いします
https://maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/20041120.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.