Jul 25, 2004

禁ゲーム中~

夜勤中に暇だった(コラコラ!)ので、未だに作っていなかった『小鳥&雛鳥&渡り鳥』『プロフィール』のページをアップしました。

『小鳥~』のページは、以前はあちこちにあった小鳥関係のページを一箇所にまとめたページです。
今更興味持ってる人は少なそうですが、自分の中ですごく大事な作品なので、自己満足のために残しておきたいんですよね(笑)

『プロフィール』なんですが、ページを作った当初から置いていませんでした。
私の考えでは、「大事なのはコンテンツなんだよ!誰がどんなページ作っていたって関係ないじゃん?大体、このページに来てくれた人だって、私個人の事なんか知りたくないだろ?」・・・って感じだったんですけどね。
だけど、「ページを訪れた人に、こういう人間がこのページを作ってますよ、と知ってもらうのは大事なこと」って話を聞いて、そういえば私も新しいページを見に行ったときにプロフィールページがあったら必ず見るよなぁ…と思い、作ってみました。
まぁ、どんな項目を書けばいいのかよくわかんないので、知りたい事とかあったらメールででも意見下さい、項目追加します。


それはそうと、PS2で『グラディウスV』が発売されましたね!
グラディウス大好きで、初代グラディウスなんかはアーケードゲーム基盤まで持っていた私としては、絶対に押さえておきたい作品なのですが、コミケ終わるまで・・・正確には原稿が終わるまでは我慢しようと思っているんですよ。

だからなんだ?って話なんですが、要するに私が言いたいのは、私だってさっさと遊びたいんだから「グラV面白いよー」ってなメールを送ってくるなーヽ(`Д´)ノ



【更新】
小鳥&雛鳥&渡り鳥・・・新規更新
プロフィール・・・新規更新
Posted at 00:00 in 日記 | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

 そういえば何度かリアルでお会いしてるのに全然知らなかったですね。 今、夢の何合目ですか?

Posted by Zephyranthes at 2004/07/26 (Mon) 00:53:27

1合目にも達してない感じですな(笑)

Posted by 松阪屋ポル at 2004/07/26 (Mon) 20:24:35

TrackBackは以下のURLでお願いします
https://maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/20040725.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.