Dec 31, 2015

行く年来る年

2015年は、ちょっと真剣にフィギュア製作に取り組んでいた、自分にとってなかなか印象深い1年でした。
夏WFでは、準備していた大井っちが版権不許諾という事態になってしまいましたが、その悔しさを2016冬WFにぶつけてやろうと思っています。


その2016冬WFでの販売物ですが、大井っちは修正したものが無事許諾されたので、販売します。
他に艦これで伊勢さん、ユリ熊嵐で百合園蜜子さんを販売予定ですので、よろしくお願いします。

伊勢さんは原型は完成しましたが、まだ見本が完成していないので、年明けの早いうちには何とかしたいと考えてます。

また、伊勢さんでは新しい試みとして、ペーパークラフトの21号電探のパーツを付属する予定です。
はこむすさんの御協力を頂いて、白船工房さんに制作して頂いたものですが、レジンキャストでは再現できない細かい表現が可能で、かなり良い感じではないかと思っています。





来年も、しっかりとフィギュア製作に取り組むことができる年になったら良いなと思います。
Posted at 19:06 in 日記 | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks

TrackBackは以下のURLでお願いします
https://maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/151231.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.