Aug 11, 2014

ワンフェス2014夏、ありがとうございました

若干日が開いてしまいましたが、ワンダーフェスティバル2014夏終了しました。
ブースに来てくださった方、また購入してくださった方、ありがとうございました。

キューズQの霧島さんがものすごく好みだったので購入して、早速作っていました。
メガネ美人さん最高ヽ(`Д´)ノ


また、次回のワンダーフェスティバル2015冬にも参加申し込みします。

次も艦これで誰か作りたいですが、今は誰を作るか決めかねています。
作りたい艦娘はたくさんいるのですが、1体以上はとても作れないので…。

また、今回で最後にしようと思っていた「秋山殿のリュックサック」ですが、完売後にも数人から次回販売について聞かれたので、もう1回くらい出そうかなと考えています。
余らせるのは怖いのですが、欲しいと言ってくださる人がいる限りはなるべく販売していきたいな、と。

次回もまたよろしくお願いします。

Posted at 15:33 in 日記 | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks

TrackBackは以下のURLでお願いします
https://maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/140811.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.