Jan 31, 2006

歯医者さん

日曜日の夜からちょっと歯が痛くなって、昨日、歯医者さんに行ってきたんですよ。

平日の間はずっと出張先にいるので、どうせ行くならこっちでと思っていたのですが、問題はどこの歯医者さんが評判がよいのかわからないと言うこと。

で、上司とかに評判を聞いたら、どこどこの歯医者が良いよ、と教えてくれました。
何人かが同じ場所を挙げたので、それなら間違いないなーと思ってそこに行こうと思ったんですよ。

そしたら、今は九州に住んでいるのですが、以前この場所に住んでいた先輩が、

「みんな××歯科を勧めるんだなぁ・・・。あそこなんかより、○○歯科の方が絶対良いよ。
俺も娘の歯が悪くなったときとか、必ずそっちに連れて行ってたし、○○歯科の方が間違いないから。」


子供も大丈夫な歯医者って、なんとなく良い歯医者なんじゃないかって気がしませんか?

そんなわけで、先輩に勧められた○○歯科の方に行ってきました。

さてその○○歯科だったんですが、結構小さい所で、歯科医師もどうやらおじさん1人だけのようです。
でも、助手の方が結構多くいて、割とスムーズに診療が進みます。

しかも、その助手の方々がみんな若い女性!
受付にいたお姉さんなんか、胸元の開いた服を着ちゃってて、「おおー!」って感じで!!!

そんな感じでその日の分の治療が終了して、寮に戻って先輩と会ったら、開口一番、

「どう?あそこ、可愛い子いっぱい居ただろ?(笑)」

・・・なんで一生懸命そこを勧めたのかと思ったら、それかー(;´Д`) 

いやまぁ、全然悪い気はしませんでしたが(笑)
Posted at 21:07 in 日記 | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks

TrackBackは以下のURLでお願いします
https://maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/060131.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.