Dec 11, 2005

ロ○○○メイデン

先日、ダメ友人達と忘年会したんですよ。

まぁ、ダメ友人達とのダメ忘年会だったので、ダメ話しばっかりしていた訳ですが、まぁその辺のことはさておき。

途中、そのうちの1人から「ぽるるんの関東復帰祝い(?)ということで、プレゼントがある」と言われたんですよ。

果てさて何かなー?と楽しみにしつつ、でもダメ友人からのプレゼントっつー事は、当然ロクでもない物だろうなーと、逆の意味でも楽しみにしつつ(笑)

「実は2つ候補があって、どっちにしようか迷ったんだけど、まぁやはりぽるるんにはこっちがだとうかな、と」

・・・と言って手渡された物。

「おおっ!こっ!これはぁぁ!!!」

中身はエロDVD!


・・・しかも、ただのエロDVDではなくて、なんとあのローゼスメイデン!(笑)


「尿・結・石!尿・結・石!」と言い合ったりしたのですが、やはりみんなこのページ見てるんだなぁ(笑)

中身の感想については、リンク先のページで触れられているとおりの内容でかなりアレなんですが、まぁネタ的には悪くないかな、と。
とはいえ、漏電迷伝にはネタとして負けている感じがするので、今後に期待(?)ですが(;´Д`)



・・・ちなみに、その友人が、もう一つの候補と言っていたのは、ごく普通の真面目につくってあるっぽいメイドさんなエロDVDでした。

むはぁ、そっちの方が気になるぅぅぅ!!!ヽ(`Д´)ノ

Posted at 16:04 in 日記 | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

 画像を見たときポル氏はSHUFFLEとローゼンメイデンの区別もつかんのかと本気で思ってしまった(苦笑)ローゼンメイデンは知らないのでなんとも言えんけど、SHUFFLEはPS2版やったばかりだというのにどのキャラのコスかわからないですよ…髪染めてくれと切に思った(苦笑)多分ネリネなんだろーが。
 とりあえずこの手のでまともなのがあるというのを聞かないのは気のせいじゃないはずだ…マリア様がみているとか駄目を通り過ぎて怖かったしなぁ(とおひ目)

Posted by ぷに at 2005/12/11 (Sun) 18:38:39

逆に私はシャッフルを見てないので、そっちの方は何とも言えないけど、字幕入れたりして、一番手間懸かってはいましたよ。
まぁ、出来は50歩100歩なんでしょうが(笑)
この手のやつは、逆に出来が悪い方が面白いと思うんですよね。
脱力系と言いますか、そんな感じで。

Posted by 松阪屋ポル at 2005/12/23 (Fri) 09:12:38

作者自身が乱心して描いてしまった「バキ特別編SAGA」に比べればマシです。

Posted by Zephyranthes at 2005/12/25 (Sun) 15:11:19

TrackBackは以下のURLでお願いします
https://maid-san.com/cgi-bin/note/blosxom.cgi/diary/051211.trackback
コメントを投稿する場合は、以下のフォームに記入してください

writeback message: Ready to post a comment.